FTP不調也

FTPが繋がらないので今日は更新もも'sだけで

世界は動く
ゆっくりでそれはリアルタイムで分かるはずもないほど微かだけど
確かに世界は動く 前へ動く
久しぶりに見た友達や町並み
街路樹が綺麗な道
掌に落ちてくる葉っぱ
皆前に進んでいる
皆が前に進んでいることがわかる僕は
やっぱりスタートから動いてないみたいだ

ことば

呼吸を止めると、まだ自分か生にすがりついてるへどろみたいな生きものであることがわかった

ことば

さよならも聞こえないぐらいあなたは遠くへ行きました
ありがとうも言えないぐらいあなたは遠くへ行きました
でもそれは、ただ漠然とした遠くであって
必ずしも前に進んだわけじゃないんだ

理想的な病んだ世界

現実を受け入れなさいと、笑いながら言うけど
それは、罵ってるつもり?
現実を拒否できるほど強くはないんだ
心のもやが晴れたところで
何か理想が生まれるわけじゃあるまいし

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM